2009年04月20日

ミスタードーナツ 100円

カレーパイ 147円 ミスタードーナツ
カレーパイ 147円 ミスタードーナツ フロッキーシュー以外にも、4月の新メニューにはこんなのが。 ドーナツより少し高めのパイの中に、陽気にピッタリなスパイシーな一品が登場してたんですよ。 サクっとした皮の中央には、ポテトとかの野菜を練った ...(続きを読む)

ミスタードーナツ
昨日は予告通り、ミスタードーナツを買ってきました。 会社のすぐ近くにミスタードーナツがあるので、 フラッと入ったのですが、 ワタルはミスタードーナツと言えば、店員さんに欲しいドーナツを言って、 ドーナツを箱に入れてもらうパターンのミスター ...(続きを読む)

私の日記
何時間でも居られるミスタードーナツの店に行きました。 そして、そこで昼食も一緒に食べました。 ミスタードーナツの店は・・・私のお気に入りの店なので一人だと必ず行きますし・・・ たまには友達を誘って一緒に行く事もあります。 ...(続きを読む)


ミスタードーナツってドーナツが余ったらどうしているんですか?
ミスタードーナツってドーナツが余ったらどうしているんですか?昨日、ミスタードーナツにドーナツを買いに行って思いました。ミスタードーナツって余ったらどうしているのかなー?と疑問に思い質問さしていただきました知っている方、協力お願いします。(続きを読む)

ミスタードーナツについて
ミスタードーナツについて私は大阪在住なのですが、ミスタードーナツが梅田などの大阪の中心地には店舗がないことに気づきました。なぜミスタードーナツは郊外に店舗展開をしているのでしょうか?その理由を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

世界のミスタードーナツ
世界のミスタードーナツミスタードーナツって、日本以外に、どの国にあるかご存知ですか?味はいかがでしょうか?国名と都市名と味について、そして価格について教えてください。(続きを読む)


posted by きてぃちゃん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28578345

この記事へのトラックバック